Leeds Castle

いつも自然保護区に行っているので、たまには観光地のようすをみなくてはいけないと思い、リーズ城にいってみました。
国鉄とバスで行く人はまれですが、自家用車の人で混雑していました。
入り口で鳥の餌を販売していました。エサやりの場所には、カラスRockやコクマルガラスJackdawがたくさんいました。このような風景をみたのはロンドンで初めてです。ハトは1羽しかいませんでした。
帰りにカラスのお立ち台のような建物がありました。国鉄から見えたのですが、屋上にたくさんのカラスとコクマルガラスがいました。
リーズ城では鷹狩をみせていました。どうもタカやフクロウがかわいそうに思えてしまうので、入り口の展示だけしか見ませんでした。