Kenwood House

もう1か所、作業系のボランティア活動の場を増やしたいと思って、Hampstead Heathに行き、Kenwood Houseをたずねた。Heath Handに参加したいからだ。
公園の暑いパンフレットには、この活動の住所はKenwood Houseになっているので、てっきりこの建物の中井に事務所があるのだと思っていたのだが、入り口で聞くと別のものだということだった。
丘を下っていくと、運動場があり、陸上競技の大会が行われていた(走り高跳びのバーの高さからすると中学生?)。近くの建物に、Heath Handの紹介が書いてあった。事務所をみつけたかと思ったが、そこは更衣室だった。(5月30日)