電車を乗り間違える

今日はSutton Nature Conservation Volunteersの活動日。30分以上の余裕をもって家を出たが、ノートのメモを見間違えて、Winbledonに行くべきところをLondon Bridgeに行ってしまった。乗り場のホームがないので、間違いに気づいた。実は、WinbledonからLondon Bridge行きの電車に乗るというメモだったのだ。
駅員さんに聞いて、途中で乗り換えてCarshaltonに向かったが、Mapで数分、間に合わないことがわかった。エコロジーセンターに電話することも考えたが、みんなの予定を遅らせるわけにはいかないので、駅から走って間に合えば参加することにした。
着いてみるとだれもいなかった。グラウンドを少し回って待っていようと思ったが、とても寒く体調が悪いので帰宅することにした。(7月28日)